ようこそムサシ村へ!!
最終更新日:2012/01/24 16:59

ムサシ村へようこそ

我が家のアイドル犬・ムーちゃんとの散歩の様子や、趣味の庭いじり、オートバイでの ツーリング、簡単なお料理レシピの紹介などをおおくりします。

What's New

2009-1-25
マジェのブレーキローター&パッド交換をしました。
2008-12-16
マジェのセルモーターメンテをしました。
2008-11-26
マジェのインマニを交換しました。
2008-8-10
マジェのセカンダリシーブを交換しました。
2008-3-30
マジェの駆動系メンテをしました。
2008-3-10
マジェのリヤタイヤ交換をしました。
2008-3-7
マジェのピストンリング交換をしました。
2007-12-7
セレナのユーザー車検レポートです。 検査ラインを動画でUP!
2007-12-1
祝!10万キロ達成!!
2007-7-23
マジェのフロントブレーキのメンテをしました。
2007-7-6
マジェのステムベアリングのメンテをしました。
2007-7-2
マジェのホイールベアリングを交換しました。
2006-8-27
実はもう去年の話なのですが、友人のチルダアイハラ氏とともに北海道へツーリングに行きました。 ドタバタ旅行記を今回はチルダアイハラ氏にお願いしました。スライド形式でキレイにできています。さすが!
2005-3-19
マジェスティのプーリー周りのメンテナンスを行いました。
2005-1-16
新たに大好きスキーのページを追加しました!
2004-12-21
三保市民の森の散歩日記ムービーを追加しました!
ムービーアルバムに、「Tシャツ姿のムーちゃん」のムービーを追加しました。
2004-12-5
久々の更新!三保念珠坂公園へ行ってきました。散歩日記ムービーをお楽しみください!
ムービーアルバムに、「ムーちゃんのクルマの中の様子」のムービーを追加しました。
2004-11-20
プロフィールのページに実家の犬を載せました。
2004-11-1
マジェスティをノーマルに戻しました。
2004-10-24
散歩日記に県立四季の森公園を追加しました。が、ちょっとネタ不足です。
2004-10-23
ムービーアルバムに、「県立四季の森公園」と「海の公園」のムービーを追加しました。
散歩日記にちょっと古いですが海の公園を追加しました。
2004-10-18
ムービーアルバムに寺家ふるさと村ムービーを追加しました。
2004-10-18
散歩日記に寺家ふるさと村を追加しました。
2004-10-10
ページ追加!「ムーちゃんの散歩のページ」を追加しました。
−

↑PageTop